- 実際に商品を見てほしい
- ブランドの認知を拡大したい
- 大規模なイベントで新しいお客さんに会いたい
- たくさんのお客さんに会いたい
- SNSのフォロワーを増やしたい
日本最大級300社が出展、消費者13,000名が来場※
日本最大級300社が出展、
消費者13,000名が来場※
あらゆるジュエリーや素材が一堂に集結する大規模なジュエリーの祭典!
消費者がジュエリーを見られる・買える・作れる・相談できるをコンセプトに、
ジュエリーFES・クリエイターFES・ミネラル&ストーンFES
の3つのジャンルで構成されています。
クリエイターFESでは、自身のオリジナルジュエリーや
アクセサリーを販売するクリエイターが多数出展予定!
我々はジュエリー市場への新規参入とさらなる業界の活性化をミッションに、
今後、クリエイターとして大きく羽ばたいていきたい方を全力で応援します!
前回(2024年)会場風景
前回は、ジュエリー好き11,451名が来場!
今までは地元の小さなイベントにしか参加したことが無かったが、もっとレベルアップして頑張って行きたいとチャレンジを決めた。新しいお客様に出会えるのが非常に楽しみ。
百貨店の催事などに出展をすることが多い。このイベントは手数料が無いので商売がしやすいと感じて出展を決めた。
オンラインでの販売がメインだが、コロナも落ち着いてきたので対面販売をやってみたいと出展を決めた。オンラインで購入いただいているお客様を招待して、現場で直接お会いできる場にもしたいと考えている。
SNS販売をしているが、中々素材の質感などが伝わらずもどかしい。こだわっている分、直接手に取ってみてほしい。という思いがあり出展を決めた。反響が楽しみ。
今までは地元の小さなイベントにしか参加したことが無かったが、もっとレベルアップして頑張って行きたいとチャレンジを決めた。新しいお客様に出会えるのが非常に楽しみ。
百貨店の催事などに出展をすることが多い。このイベントは手数料が無いので商売がしやすいと感じて出展を決めた。
オンラインでの販売がメインだが、コロナも落ち着いてきたので対面販売をやってみたいと出展を決めた。オンラインで購入いただいているお客様を招待して、現場で直接お会いできる場にもしたいと考えている。
SNS販売をしているが、中々素材の質感などが伝わらずもどかしい。こだわっている分、直接手に取ってみてほしい。という思いがあり出展を決めた。反響が楽しみ。
まずは資料請求
メールで資料をお届けします
出展申し込み、
出展審査書の提出
会期に向けて
準備開始!
A:可能です。詳細は出展資料をお申込みください。
A:指定はありません。出展者様にてご用意ください。
A:出展スペースが完売し次第募集終了となります。出展スペースの最新の埋まり状況は事務局までお問合せください。
A:出展者1名につき、事務局担当1名が付きフルサポートいたします。成果を出すための準備方法など、お気軽にお問合せください。
RX Japanは日本最大の見本市主催会社です
東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間39分野90本の国際見本市※を定期開催しています。
※構成展 総計は372展
RX Japanの使命
1. 見本市によって、出展企業の売上げ拡大に貢献します
2. 見本市によって、各産業の活性化と発展に貢献します
3. 見本市によって、日本を、その産業における商売の中心地にします
4. 見本市によって、開催都市に、巨大な経済効果をもたらします
5. 見本市によって、国際貿易を促進し、世界経済の発展に貢献します
※掲載の出展社数および来場者数は、見込み数字であり、開催時には増減する可能性があります。
また、出展社数には出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含みます
TOKYO JEWELRY FES
TOKYO JEWELRY FES内、クリエイターFESは、自身のオリジナルジュエリーやアクセサリーを販売するクリエイターが多数出展!
我々は今後、クリエイターとして大きく羽ばたいていきたい方を全力で応援しています!