こんなお悩みありませんか?

こんなお悩み
ありませんか?

店舗への来店客数が年々減少…新しい販売方法を考えないと。

ECで高額商品が売れない…実際に商品を手に取って見てもらいたいわ。

催事への集客って大変…新しい案内先をもっと増やさないと。

メーカー直販ブランドを立ち上げて小売事業に参入。初めてのPR活動に大苦戦…

TOKYO JEWELRY FESの4つのポイント

事務局が
〈購買意欲の高い 14,000名〉
を会場に集客

販売手数料なし!
現場での売上げを最大化できる
 

こだわりのジュエリーを
直接消費者に売り込める
  

イベント出展が初めてでも安心
出展サポートサービスを
無料で提供 

圧倒的多数の新規顧客を
獲得できる!

主催者であるRX Japanが保有する、

により、ジュエリーのヘビーユーザーや購買額が期待できる来場者はもちろん、普段は購入はしないが「ジュエリーを見たい」「興味はある」という、新規ニーズを掘り起こすことができます!

こだわりの商品を売り込める

こだわりの商品を
売り込める

来場者に商品の魅力や特長を直に伝えるチャンスです!来場者にとって本展の魅力は、一度に数多くの商品を見て、触って、比較検討ができることです。
出展いただくことで、顧客に対して、『ブランド認知から商品の販売まで』一気通貫で行うことができます。

商品販売に絶好の場

本展は出展料金のみで出展が可能でございます。
販売手数料は発生しませんので、現場での売上を最大化できる場となっております。

出展を成功まで導く
出展サポートサービス(無料)

出展を成功まで導く
出展サポートサービス
(無料)

出展社の皆様に成果を出していただくため、出展準備のアドバイスや、目的に合わせた効果的なブース作りのご提案をする専任スタッフのES(Exhibitor Success)が出展各社様に1名付きます。
出展に向けた準備から、出展当日、出展後のアフターフォローまで見据えた徹底したサポートを行います。

前回(2023年) 来場者分析

前回(2023年)
来場者分析

前回は、一般消費者10,508名が来場!

前回は、一般消費者
10,508名が来場!

今年は、14,000名のジュエリー好きが来場します!

今年は、14,000名の
ジュエリー好きが
来場します!

集客活動

RX社保有のデータへの開催告知

RX社保有のデータへの
開催告知

弊社はこれまでの開催実績により900万件の個人データベースを保有。これらの方々に本展の開催を告知し、来場誘致します。

 

SNS、インフルエンサーを通じた発信

SNS、インフルエンサーを
通じた発信

展示会公式SNSでの情報発信、またインフルエンサーにアプローチし、一般消費者への露出を増やします。

 

デジタル広告の活用

WEB広告、SNS広告を活用し、ジュエリーに関心のある方々へアプローチします。
 

一般メディアへのPR

TV局、雑誌、WEBメディアなどの媒体へ、定期的にプレスリリースを配信。徹底して取材誘致します。

海外消費者の誘致

広告の活用に加えて旅行代理店との連携などにより海外消費者を来場誘致します。
 

(一部抜粋)

出展社の声

小売(東京都)
-------------------
運営しているECサイトへの送客、新規リードの獲得を目的に出展。LINE登録のキャンペーンを実施して、現場で新規リスト400件の獲得に成功。最大の出展目的であるECサイトの認知・誘導が達成出来たので大満足。

メーカー(東京都)
-------------------
新規販路の開拓のため、初めて小売に挑戦。予想以上に、熱心な消費者の方が多く、会場では1,500万円の売上を獲得。来場者の層から、開拓のチャンスを感じ、次回も出展を決めた。

卸(東京都)
-------------------
消費者に向けて、自社のECサイトと会社の宣伝を目的に出展。この目的の達成のためには良い機会であると実感。最終的に3日間で900万円の売上を獲得。

 

卸(大阪府)
-------------------
1,000万円の売上を目標に出展。丁寧な対応、細やかな提案を心掛けた結果、2,000万円以上の売上に繋がった。


 

出展までの流れ

まずは資料請求
メールで資料をお届けします

出展申し込み、
出展審査書の提出

会期に向けて
準備開始!

よくあるご質問

A:事務局までご連絡ください。(048-233-9247)

A:資料請求フォームよりお申込みください。
https://www.jewelry-fes.jp/tokyo/ja-jp/gbs/sales/ex.html?co=lpex

A:出展スペースが完売し次第募集終了となります。出展スペースの最新の埋まり状況は事務局までお問合せください。(048-233-9247)

A:各出展社ごとに、事務局担当が1名付きフルサポートいたします。成果を出すための準備方法なども、お気軽にお問い合わせください。

主催者について

RX Japanは日本最大の見本市主催会社です

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間39分野90本の国際見本市※を定期開催しています。
※構成展 総計は372展

RX Japanの使命

1. 見本市によって、出展企業の売上げ拡大に貢献します
2. 見本市によって、各産業の活性化と発展に貢献します
3. 見本市によって、日本を、その産業における商売の中心地にします
4. 見本市によって、開催都市に、巨大な経済効果をもたらします
5. 見本市によって、国際貿易を促進し、世界経済の発展に貢献します

※出展社数、来場者数は見込み数

TOKYO JEWELRY FES

RX Japan(株)では、下記の宝飾展も開催しております。

1月開催 国際宝飾展(IJT)
5月開催 神戸 国際宝飾展(IJK)
10月開催 国際宝飾展 秋(秋のIJT)